フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

リンク

無料ブログはココログ

« 5月の仲良し飲み会 「山とみ 床」 | トップページ | 5月21日~30日 »

2011年6月26日 (日)

5月10日~19日

5月10日 (火)

はじめまして

学生さんカップル

若いて、やっぱいいな~!

彼のお母さんが、かなりの龍馬好きらしいですよ!

1105101

5月12日(木)

はじめまして、大阪から来た仲良し夫婦!

1105121

5月14日(土)

長嶋さんと琵琶湖で鮎釣り!

おとうさんは、初体験。

1105142

ほんと、釣りが好きなんですね

いい顔してはります!

1105141

おりょうも、釣らしてもらいました

なんか~懐かしいかった!

いいお天気で気持ちよかったです。

1105143

5月15日(日)

お客さんのM田さんの大津市伊香立にある、お家でピザとワインの会

1105155_2

手作りのピザ窯ですよ

1105151

焼きたてのピザ!

美味しいかったです~

1105152

お料理も、本格的で

ほんま凄い!

お客さんは、50人以上いはりましたよ

広い家でしょう

1105153

お庭も広いし!

1105154

シャンソン歌手も呼ばれてて、ライブもはじまりましたよ!

1105157

いい、お家やな~おとうさん

おりょうもほしいわ~!

M田さん、おおきに~また誘ってください。

1105156

まだ、時間早かったので電車、市役所前で降りて

ローラーのLUCILLEが踊ってるのを見に行きました

かっこいいです!

1105151_2

レディースもいはりますよ

かわいいよな~

毎週、日曜日に市役所前に行くと会えますよ。

1105153_2

まっちゃん、たえちゃん○○○おめでとう?(笑)早いな~!

1105152_3

昨日、琵琶湖で釣った鮎を、バニーさんがお料理!

美味しいかったです

1105151_3

東京のお友達一緒に 乾杯!

1105153_3

この日も賑やかでしたよ

1105152_4

しんごさん、変な顔しない!

本当は、男前なんですよ LEE LEE LEWIS
のぞいてみて!

1105154_2

5月17日(火)

師匠社長、まいこちゃんつれてきた!

すごいよな~

1105181

久々、小浜のげんちゃん

おはな仲間のゆきもと!

1105182_2

向えのポンにいた金ちゃん(左端)

お友達とはじめて、飲みにきてくれました。

1105183

5月19日 (木)

伊藤さん、龍馬で初カラオケ!

プロの前で、ちょっと緊張

おじょうずでした

1105191

みんなで、カラオケ大会!

1105193 

« 5月の仲良し飲み会 「山とみ 床」 | トップページ | 5月21日~30日 »

龍馬とお龍の日記 龍馬の店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345525/40555077

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日~19日:

« 5月の仲良し飲み会 「山とみ 床」 | トップページ | 5月21日~30日 »