フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

リンク

無料ブログはココログ

« 5月10日~19日 | トップページ | 6月2日~3日 »

2011年6月27日 (月)

5月21日~30日

   5月21日 (土)

久しぶりのF田、親子

Jくんも来てくれた この子ほんまに、かわいいねん!

刀が大好きな男の子です!

師匠にびっくり、不思議そうでした

また、きてね!

1105211

子供に好かれない楽ちゃん!

もうちょっと、自然にね

1105214

T橋さん、お仕事関係の友達と

ビートルズでノリノリでした。

1105212

まっちゃん、たえちゃん、仲ええな~お似合いです。

まっちゃんは、にやけすぎ~!ビシッと(笑

1105213_2

日が変わって、つねさん、お誕生日おめでとう。

みんなで、乾杯!

1105215

プレゼントに龍馬Tシャツ(迷惑ゆわんといてや)

お似合いです(笑)

1105216

NABEちゃん、女子には、やさしくね!

1105217

5月22日(日)

たけぽんとDICKさんは

さて、何してるんでしょう?

1105221

スティービーWADAさん、今日は歌も聴かせてくれはりました

ほんま、楽しいひとです 天才やとおもいます!

DICKさん、楽しいそうでしょ。

1105222_2

5月23日 (月)

長州の中村さん

男同士でデュエット(笑)

また、何か、いいことするんだって

おもろそうやから、行きます。

1105231

5月24日(火)

はじめましてのカップル師匠と!

1105241

たつやくんです!

今日は、元気!デコ広くない(笑)

1105242

5月25日(水)

休みで、娘と、久々お出かけして、帰りに

草津宿本陣によりました

写真は、門が閉まってますがギリギリ4時半で、中に入れました。

新撰組の近藤勇、土方歳三、沖田総司らも泊まってて名前も宿帳に残っている。
篤姫もきてるよ。

1105251

広いです。

1105252

周辺の町並み

1105254

昭和な感じです

1105253

なつかしい~おもちゃ屋さんでした

1105255

5月26日(木)

一坂太郎さんの講演会に行きましたよ

写真撮ってもらいました!

1105261

5月27日(金)

パクちゃん、韓国から来た、いとこと!

1105271

5月28日(土)

納豆屋さんのみっちゃん

新内枝幸太夫さんの「夢幻信長」買って

サインしてもらって、いいお顔!

1105281

パクちゃん、今日も、おおきに~

1105282

10月29日(日)

大うなぎくん、ほんま久しぶり、今年はじめてやで!

どんだけ食べるの(笑)

たまには、京都おいでや

10月の旅行も行こうな!

1105291

たつやくん、カウンターの中で何してるの?

チラ!

いい顔してるな~

1105292

5月30日 (月)

にいなちゃん、めずらしくカラオケ!

1105301

イェィ!

たけぽん楽しそうやな~

1105302

« 5月10日~19日 | トップページ | 6月2日~3日 »

龍馬とお龍の日記 龍馬の店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345525/40568585

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日~30日:

« 5月10日~19日 | トップページ | 6月2日~3日 »